初めましてのご挨拶 2017年 酉年

e0367485_18592023.jpg
photostyling creative mtg.

(photo by youme.Yone. )


初めまして!
ご訪問あありがとうございます。
2017年 酉年
大空に自由に大きく羽ばたいていけますように!!

P&style (パーティープランナー、空間スタイリスト、米山優美子です。
昨年までのamebloから2017年よりこちらexcite blogにお引越して来ました。

ちょっと一杯のカフェタイム的な
癒しブログになればいいなと思っています。

先ずは自己紹介

50代をとっくに越え 長い間に渡った2人の子育ても終えたプラチナ世代の主婦

ただの主婦だけではなく
子育てをしながら学び続け資格取得した
フラワーデザイン、テーブルコーディネート、パーティープラン等
フリーでビジネスも!!

お仕事依頼があれば
パーティープランナー&空間スタイリストとしてプロ魂に火がつき
心を込め お役に立つ様にお手伝いさせて頂きます。

息子と娘は社会人になりそれぞれ良き伴侶を得
我が家を巣立ち新しい家庭を築き始めました。
嬉しいことに昨年夏には初孫にも恵まれ
孫連れ里帰りを待ちわび早くもばぁば馬鹿も始まってます^^♪

体育会系の夫 短足筋肉質の元気なアラ還
ポパイ親爺と

2kgと小さいけれど12才になる
愛犬トイプードル桜と

今は3人 暮らし♪

娘を嫁がせ淋しくなった直後
2013年11月に
長野県立科で中古のリゾートマンションの小さな小さなお部屋を入手し
都会には無い自然いっぱい田舎の魅力にも目覚め
週末カントリーライフ
東京と蓼科を行ったり来たりの
デュアルライフを愉しんでいます。

今ハマっている
フォトスタイリング画像を交えながら
暮らしに彩りを添えられる様な情報発信をしていきたいと思ってます。


最後までお読み頂きありがとうございます。
またちょくちょく訪ねて来て下さると嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。


最後に心に響いたフレーズを!!

感動が人間を動かし
出会いが人間を変えてゆくんだなぁ

相田みつを








   

[PR]
by youme_pstyle | 2017-01-15 21:25 | ご挨拶 | Comments(0)

『心地良い空間と幸せ気分を届けたい』小さな拘りと適当な手抜きでも心温まるおもてなしを研究中! P&style パーティープランナー(日本パーティプランナー協会認定)、空間スタイリスト、フォトスタイリングクリエーターとしてフリー活動!  愛犬トイプー桜と東京世田谷、長野立科のデュアルライフで暮らす ゆみよね のスローライフを綴っていきます。


by ゆみよね