人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫

哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21054359.jpg

満月のバレンタインデーの夜に
仲良しだったワン友ルナちゃんがお月様に還ってしまいました(涙)
月の女神ルナは
本当にかぐや姫の様にお月様から迎えが来て
愛するパパとママに看取られてたった12歳で最期を迎えてしまいました。

お骨になる前にお別れに伺って来ました。
お散歩ワン友達も大勢お悔やみに来てくれてて
お花に囲まれて静かに眠っていました。
哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21334502.jpg
出棺を待つ同じ犬種エアーデルテリアのワン友ウィルちゃん

哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21044671.jpg

ルナちゃんF家と我が家は家族ぐるみ30年以上の長いお付き合い
我が家のトイプー桜とも沢山沢山遊んでもらいました。

数ある思い出の中でも印象深いのが
パナソニック系雑誌Otonariの取材を受けた時
 テーマが『ワン子友達と春お花見パーティー』だったので
遠く蓼科までワン友モデルとして応援に
駆けつけてくれた事
哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21054925.jpg
掲載発刊は春号だったけど
取材の日 実際外は雪の寒い蓼科まで駆けつけて来てくれて
温かい友情に助けられ感謝だったのでした。

哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21055332.jpg

女神湖畔で 仲良しデカチビ 3ワン
哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21053760.jpg

毎日毎日 一日も欠かす事なくルナちゃんブログを書き続けていらしたルナパパの心にきっとポッカリ穴が空いてしまっただろう事が
友達として少し心配です。
哀悼☆お月様に還ったワン友エアーデルテリアのルナ姫_e0367485_21041389.jpeg
2月17日は『天使のささやきの日』なんですって!
ダイヤモンドダストに輝く月の画像が
ルナちゃんと重なってあまりに綺麗だったので
SNSサイトからお借りしました。

ルナちゃんお月様からずっとパパ&ママを見守っててね!?
ご冥福をお祈りいたします。







感動が人間を動かし
出会いが人間を変えていくんだなぁ

相田みつを

by youme_pstyle | 2017-02-17 21:47 | PET

『心地良い空間と幸せ気分を届けたい』小さな拘りと適当な手抜きでも心温まるおもてなしと北欧ライフスタイルHYGGEを研究中! P&style パーティープランナー(日本パーティプランナー協会認定)、空間スタイリスト、フォトスタイリングクリエーターとしてフリー活動!  愛犬トイプー桜と東京世田谷、長野立科のデュアルライフで暮らす ゆみよね のスローライフを綴っていきます。


by ゆみよね